2016年09月20日

いろいろやりたいことが。。。

せっかくの連休も天気はすぐれず、なんだか消化不良な感じです。
特に旅行する予定とかはなかったんですが、大きなシーツとか色々たくさん洗濯したくて、それが全然できなくてくやしいです。
そういえば、夏場にカーテンも洗濯しようと思っていて、結局しなかった。。。。
カーテンは洗濯しても乾かすのにそのままもうレールに掛けてしまえば、ヒダもそんなに多くないのでそれで充分乾かすことができる。
干す場所に悩むことは無いから今の季節にやってもいいけど、なかなか面倒ですね。

というか、カーテンを新調したい気分です。
既製品ではなかなか気に入るのが無いし、普通に高いから生地を買って自分で作ろうと思うんですが、生地を探すとまた気に入るものになかなか巡り合わないです。


Posted by にー at 17:37