2015年11月30日

懐かしいドラマ

「白鳥麗子でございます!」が20年ぶりに映像化されるんですね。
今さっきヤフーの記事で見ました。

20年・・・もうそんな昔の作品になるんですね~・・・
これ、原作の漫画を友達が持っていて、借りて読んだ記憶があり、そしてすごく面白い作品でした。
なのでドラマも見ました。
当時は松雪泰子が主人公の白鳥麗子を演じてたと記憶してます。あれ、鈴木保奈美もあったのか?
ちょっと過去のドラマのキャスティングをウィキで見てみたら、なんかすごい懐かしくなった。

ちなみにこのころは高視聴率だったようですね。
昔は子供だったから、ただ単純にドラマ面白いな~って見てたと思ったけど、やはり最近は全体的に質が落ちてて、観る人も減ってるって感じなのかしら?
今回始まる方も観る気はしないしな~・・・・


Posted by にー at 16:12